2009年4月18日土曜日

..HARU&HIME.. Happy birthday.





























HARU 2000・4・18







HIME 2002・4・8







今日はハルの誕生日♪







予約してあった動物病院へ3頭と行ってきました。







2週間前に検査していただいた抗体価の結果を聞いたあとハルはワクチン接種







ハルはジステンパーの数値が一年でかなり下がっていました。







QUEENは今年も振り切るほどの抗体価でしたのでレプトの単体接種を3週間後に予約し、本日は狂犬病の予防接種







姫も本日は狂犬病の予防接種をしていただき、次回にワクチン接種を予約してきました。














夕食はハルと姫のお誕生日メニュー、もちろん、QUEENも同じメニューですけれどね。







馬肉・鳥レバー・ささみ・アボガドと人参、オレンジをフードプロセッサーにかけたもの







メガペットデイリー・ビタミンC・アシドフィラス







ハルにはプラス グルコサミン/MSN/コンドロイチン







姫はもちろん癲癇の薬を2.5錠

6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

昨日コメントしたつもりでしたが、
最後に「公開」をクリックするのを
忘れたのかも。
ダブっていたら、削除ください。

ハルちゃん、姫ちゃん、
お誕生日おめでとう!
こんなステキなバースデーディナー、
うちのヤツらには見せられません(> <)
きっとグレちゃうわ^^;
いつまでも元気で素敵な笑顔を見せてね☆

署名の件、こちらでも呼びかけ開始しました。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
お祝いのコメントをありがとうございます。
いえいえ、結構アバウトな日常生活なので・・・たまにはサービスしなければと思ってね。
署名 少しでも改善されることを願うばかりです。ありがとございます。

くら さんのコメント...

ハル君、ひめちゃん ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

また1年無事に過ごせますように。

ママさんもご無理なさらずね。

きょぴ@アレンまま さんのコメント...

ハルくん、姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっごく豪勢なお祝いディナーですね♪

抗体価の検査、ウチもしなくてはいけないなぁと思ってます。
川遊び前にレプトだけでもした方がいいですかねぇ??(昨年の10月に打ってありますが・・・)
また、いろいろ教えてくださいね!

さんのコメント...

くらさん♪
お祝いメッセージをありがとうございます。
無理できなくなってきますねぇ・・・マイペースで楽しみます。ありがとう♪

さんのコメント...

きょぴ@アレンままさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
ディナー・・?有り合わせの食材で慌てて作りました。手抜きですよ~~~
レプトを昨年の10月に接種されているんでしたら今、追加接種はいらないでしょ。
ワクチン接種はいつだったのかな?
定期のワクチン接種の時期になったら抗体価を調べていただいたらどうでしょう。