2009年4月8日水曜日

購入しました。











我が家に迎え入れ、様々な努力をしてきましたが相変わらず、パパさん、次女、私の3名にしか心を開かない姫。




先日も注射の予約をし出かけたのですが・・・・・・・・・・・・・




獣医師(主治医)が車中の姫の所へ来るや否や「プッツン!攻撃モード」こうなると私であっても見境がつかなくなるような姫。




私も姫のテリトリーであることの考慮を欠いてしまいましたのでいけなかったのですが・・・・・・・・・








黒色のマズルは持っていたのですが、いかにも噛みますのスタイルなのでネット検索をしhttp://www.modern-dog.jp/でハッピー・マズルとQUEEN用にCatanDogs’Metalを注文したところ翌日、商品が届きました。




2 件のコメント:

Tma さんのコメント...

ほ~!これは可愛いですねぇ~。

やはり、マズルガードは、さも噛む犬ですよ~!と知らせているようで、気になりますが、これは「あら?何着けてるの~?可愛い~!」って感じで、いい物見つけましたねぇ~^^

姫ちゃんも怖いからプッツンしちゃったんだよね。姫ちゃんも辛い過去がある子だったのかな? 

さんのコメント...

Tmaさん♪
少しはキュートになりますでしょ。^^
姫は愛情が必要な子犬のころに強烈な人間不信を持ってしまったんです。
我が家に迎えたころは目がつりあがった狼のようでした。体重もニューファンの成犬とは思えない状態でコートは赤茶けてバサバサでした。今は子犬のように甘えてきます。