2009年3月31日火曜日

いろいろ・・・・・







本日、運転免許証の更新に出かけ、帰宅後、いつもの公園へハルとQUEENの2頭引きで行くと一番日当たりの良いところにある桜が開いていました。






散歩から戻り、夕食の支度を半分したところで、皮膚科へ



金曜日からポツポツ出ていた蕁麻疹のかゆみがひどく、掻きむしってしまいましたので注射と一日3回の飲み薬と塗り薬を頂いてきました。



4 件のコメント:

ここ さんのコメント...

疲れからくる蕁麻疹かしら。。

私も先週 蕁麻疹に。。
ちょっと疲れ気味のところに
普段はなんでもない
ホイップクリームを食べたら。。。。

お大事になさってくださいね。

さんのコメント...

ここ さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
今回の蕁麻疹は少し頑固な症状になってしまって・・・姉、友人、知人で結構、じんましんになっている方が多いみたいです。
季節の変わり目、乾燥、寒暖、花粉、etcで症状が出てるんでしょうかね。
ここさんもお大事にしてくださいね。

Tma さんのコメント...

桜前線移動中で、お散歩が楽しい毎日ですね^^
近所の桜、金曜日が3部咲きだったのに、今日は満開です。
風があると桜吹雪ですよ~^^

ところで、京さんも免許更新時期だったのですね。
実は私も期限ギリギリ3月23日に更新だったんですよ!

蕁麻疹・・掻けば掻くほど痒くなる感じでしょうか? 大変ですね。
薬が効いて早く回復しますように~(人)

さんのコメント...

Tmaさん♪
桜もすぐに葉桜になってしまいますね。
蕁麻疹もお薬が効いて快方に向かっています。明日、再診のため皮膚科へ行くことになっています。
Tmaさんのお誕生日は2月23日なんですね。年を重ねてもお誕生日は大好きです。