2009年3月30日月曜日

幸せ♪
















昨日、レスキュー団体http://www.happylabs.jp/の第9回 東海地区【愛知県】 ふれあい会&チャリティバザー開催にハル&QUEENと娘&私で参加させていただきました。





久しぶりのドッグランでハルはとてもうれしそうな表情をみせてくれたのでとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。





団体のボランティアさん預かりのわんこ達もとても人懐っこい子たちが多く、早く安心できる家庭に迎え入れていただけることを願わずにはおれません。





500円のクジ引きでぬいぐるみ枕をゲットし、協賛者のグッズなども購入しました。





ボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした。





4 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

ぬいぐるみが親子のようだし
足並みが揃っているし
お洋服も色違いでかわいいし
横向きの笑顔も私の所まで
幸せを運んでくれましたよ(#^.^#)

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃんとぬいぐるみさんのそっくりなこと!
そしてハルちゃんとQueenちゃんの笑顔のステキなこと!
優しい気持ちになれました。
お二人(2ワンズ)さんありがとう☆

少しでも多くのワンコさんが同じように幸せになって、その家族も幸せにしてくれますように願っています。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
久々に良い画像が撮れました^^
表情が本当に嬉しそうなので・・・こちらまで楽しくなりますよね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
笑顔っていいわよね~~~~
保護犬の子たちも預かりさんたちの愛情に包まれて心が穏やかになり、愛情を求めているんですよね。
本当に幸せな生活を過ごしてほしいものです。