2009年2月1日日曜日

この1週間・・・・・・




痛み止めと、消炎剤のおかげで腰の痛みも徐々にやわらいできている。


ダウンのロングコートと帽子をかぶっていたので外傷や内出血もない。しかし、腰の曲げ伸ばしや荷物を持ち上げるときに力を入れると痛みが・・・・・・




ワンズたちは元気。我が家にきて5年近くたつ姫(6歳10か月)がかなり、甘えることを覚えてきたし顎下を撫でて・・・と前足を使って要求するようになった。


寝室の私のベッド上にハルは当たり前のように眠り、QUEENと姫も乗ってくる。


嬉しい気持ちと窮屈な思いをしている私です。




2泊3日で我が家に滞在していた瑠倭も帰ったので今朝は朝寝坊をしてゆっくり、過ごせそうです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかった~(*^_^*)

だいぶ辛いのかしら。。と
心配でした。。


可愛い瑠倭ちゃん~
バブルバスが気持ちよさそう~♪

旦那様もトリミングも
プロ級ですよね\(◎o◎)/

治りかけは無理なさらないでくださいね。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
ご心配頂きありがとうございます。
cocoちゃん、ふぅちゃんの画像も是非、GuestbookにUPしてくださいませ~~~~~~m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

腰のお加減が心配でした〜。
少しずつ快方に向かわれているとの事、安心しました(^○^)

姫ちゃん、あどけない顔をしているから
若いんだわと勝手に思っていたのですが、
実はアレンよりお姉さんだったんですね〜(^^)

瑠倭くん、かわいいなぁ♪また会いたいです☆

さんのコメント...

きょぴ@アレンままさん♪
ご心配おかけして申し訳ございません。
しかし・・・・今月の雪遊びは少し無理かもです。(;;)
あぁ~~~雪遊びに行きたいなぁ。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか。。。。
無理せず、しっかり治して下さいね!

 3ワンズと一緒に寝てみたいです♪
 我が家はらー子にベッドをとられ
 パパしおは一人で寝ています笑

 寒い日が続きます。大事にして下さいね。

さんのコメント...

ママしおさん♪
本当に過信は禁物ですよね。
しっかり、養生という名のもとに甘えています。
ママしおさんも体調管理に気を付けてくださいね。