2009年1月25日日曜日

http://www.sugiuravet.com/top.htmlで・・・・・







昨日、行ってきました。



事前に予約しておいたので病院のパーキングにPM1:45到着



そこで・・・・・事故が・・・・!



車から降りるときQUEENは私の方にUP!50キロの体重のQUEENを抱き下ろすのですが、昨日のQUEENは後ろ脚で思い切りシートを蹴り私に・・・・・・



『アッ!』と思った時には私の体はそのまま、パーキングに倒れ、腰に激痛がおそい、立てずに嘔吐しそうに、傍らにたたずむQUEENをパパさんに託してしばらく、じっとしていました。



JAHDhttp://www.jahd.org/kantan_jahd/index.htmlへ送付、評価をしていただくための撮影なのですが、書類一式を私が持っていたのでパパさんと主治医がパーキングまで私を呼びに来ました。



痛みをこらえて主治医に書類を渡し、撮影許可を頂き一部始終を見学させていただきました。



JAHDの評価は送付後なのですが、撮影してくださった獣医師の所見では何も問題ありませんとのことでした。
主治医と整形の専門医と他の獣医師の3人がかりの撮影で麻酔もなし。
お疲れ様でした。



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さん大丈夫ですか。。

無理なさらずになさってくださいね。

お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
異常が無くて何よりです!!
がぁ。。。腰が心配です。大事にして下さい!

匿名 さんのコメント...

京さん、大丈夫ですか!
Queenちゃんの全体重プラス重力加速度?の加重(* *;)
京さんも念の為お医者様に診ていただいた方が良いのでは・・・
どうか大事になさってください。
Queenちゃん、診断結果がかかりつけの獣医さんと同じであることを願っています。
ところで、随分立派な動物病院で驚きました。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
ハイ!無理せずにゆっくりさせていただきます。ありがとう。

さんのコメント...

ママしお♪さん♪
評価が出ましたらまた、ご報告しますね。
腰はねぇ~~~~日にち薬ね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
今までが大丈夫だったので、私も油断しました。後ろ脚で蹴らなくてもいいのにね・・・
あまりの痛さにとっさに出た言葉は「もぅ!この車イヤァ~~~~!」でした。それも、パパさんにね。