2009年1月19日月曜日

モテモテ・・・?







我が家のハルは子犬のころから雄犬に好かれていたのですが、・・・・・



姫とQUEENもハルに寄り添うように寝たりしています・・・・が、姫とQUEENが寄り添って寝ることはないんですよね。






♀犬の姫とQUEENの関係は微妙にけん制しあうんです。



特に体格に自信のあるQUEENは年長の姫に対して強気な態度で姫に対して「フン!」と言っているような表情をしてシッポをブンブンと・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色々とご心配おかけしました。
なんとな~く元気になりました。
クウガのこと以来 殆どみなさんのブログにお邪魔していなかったのですが、
ボチボチお邪魔しようかな~という気持ちになりました。
でもヴァニラが寝てからなので、時間が制限されてしまいますが・・・・。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

さんのコメント...

クウガママさん♪
大変な年越しでしたよね。
今、クウガくんはビッククン、ヴァニラちゃんを通してママさん、パパさんにメッセージを送っていると思いますよ。
ハッピーな時間が過ごせますように・・・