2008年11月25日火曜日

11月25日(火)今日のアフガン君


昨日から我が家のワンズと私たちの寝室内のバリケンで就寝。


早朝の散歩担当の主人が1頭づつ、近くの公園へ。

相変わらず散歩中の排便、排尿はしませんね。


きっと、元の飼い主さん宅の庭に繋留された状態で排便、排尿を済ませていたのではと想像します。

日中は天気も良かったのでデッキにいたら・・・・・・やはり、おしっこをしました。


遊びたくて仕方ないようですが我が家のワンズ達はアフガン君のテンションにのらないんですよね。

庭のミカンをとって、口先に差し出しても興味がないようです。

馬肉チップ、チーズはお口に合ったようです。

特にチーズは好んで食べます。

昨日、ドライフードにリンゴのスライスをトッピングしたところ、リンゴだけ綺麗に残しました。

完食、快便ですが水分摂取量がラブやニューファンと比べると少ないようです。
敷物はすべて玩具にしてしまいます。
今日は猪毛のブラシを使用してみましたが、やはり、四肢は嫌がります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドライフードを
残すかと思ったら
林檎を残すんですね(@_@;)

ワンの特性で水分補給も少ないのかな、、

でもこれだけ
愛情もって一緒にいてくれる
京さんご家族のこと
喜びと感謝ですね(*^。^*)

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
なにしろ、アフガンの預かりは初めてなので色々、アフガンの飼い主さんたちにアドバイスしていただいています。
犬種によってかなり、違うこともあるんですよね。