2008年11月23日日曜日

11月23日(日)アフガン




本日、夕方5時に預かり先の知人宅へアフガン君をお迎えに行ってきました。


我が家のニューファンのQUEENにも遊ぼうモード。




昨日、車中でもどしたと聞いていたので我が家までの車中ではバリケンに入って移動しました。


やはり、もどしてしまいました。道中はとても静かにバリケンの中で伏せをしていました。




夕食後、デッキで●●ちをしてしまいましたが良い●●ち。




PM9:00~近くの公園へいきましたが、脚側などのしつけもできていません。
排尿せず。


臭い嗅ぎなど、ふらふら・・・・・の自由さんぽのアフガン君


少しづつ、学習しようね。




門から玄関までの階段は問題ありませんが、デッキに通じる階段(塞がっていない)は前足を2段目までかけられますが恐いようで抱きかかえて上がりました。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいコですね!
賑やかな様子が目に浮かぶようです。

ウチの上の階でも飼っていらっしゃいますが
かなり気難しい性質のようです。
早い時期にきちんと飼い主さんとの主従関係をとらなければいけない犬種なのに・・・。

京さんのおウチでいろいろ学べるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

京さんが
一時預かりなさったんですね。すごい!
なんて幸せなアフガンちゃん♪
本当に尊敬してしまいます。

一時的でも
暖かい家族の意味を
知ることで
一生忘れない素晴らしい
想い出になるでしょうね。

さんのコメント...

きょぴ@アレンままさん♪
我が家で出来ることって・・・・・・・
なかなか、難しいです。姫がいるのでね。
温かい家族の仲間入りができるように祈っていてね。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
何分、手のかかる姫がいますのであまり、アフガン君のケアーができないんですよ。
甘えたい時期、子犬の時の人間のかかわり方で育てやすくも、気難しくもなってしまいますよね。人間の責任は重大なんですよね。
温かいご家族に迎えられることを切に祈っています。