2008年11月22日土曜日

今日のアフガン君
















本日、飼い主さんのお家から一時預かりさんの所に移動したアフガン君に会ってきました。










移動中にもどしてしまったそうですが、便の状態もよくいたって健康です。










部屋に入り、私の姿を見つけると興味津々の趣で、とても人懐っこい男の仔。





リードを持って、座れのコマンドをかけると・・・・・考えながらも理解し、座ります。





時に、伏せの状態にもなりますがしっかり、アイコンタクトが取れます。










軒下での外飼いで過ごしていたため、トイレシートでの排便、排尿はできていません。





身体の全身を触ったり、お口の中もチェックしました。 歯は綺麗ですが、後ろ足の内側、腹部、顎下、耳周りに毛玉が多いです。





まだまだ、子供っぽくて、大らかなアフガン君です。





要求吠えもなく、部屋で1頭になったら、眠っていました。










明日の夜からは我が家で預かり、滞在となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生年月日=2008・2・16
毛色    RED,BLK,MSK
ワクチン接種   4/2  バンガードプラス5/CV
           4/28  バンガードプラス5/CV
           5/20  デュラミューン8










今日現在、お見合いの予定が1件あり、来週中に我が家まで来ていただけることになっています。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

顔つきが幼くて
可愛いですね♪

新しいご家族が
早く決まりそうで(*^。^*)

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
本当に幼さがいっぱいで可愛い男の子です。
早く決まってくれると嬉しいです。