2008年11月9日日曜日

ゆ~~~っくりお散歩
















いつもと違うお散歩コースをQUEENと出かけました。





まずは小学校近くの池のまわり、グランドではサッカー少年たちが試合をしていた。





QUEENと歩くとスローな歩調なので、周りを眺めながら、季節を肌に感じるんですよね。










ゆるやかな坂道を進み、滝の水公園へ。





気温が下がったこともあって人出も少ない。





街路樹も黄色、朱色となって足元にはかなりの落ち葉が見られた。










クリスマスの飾りつけをされているお宅なども見かけられ、気ぜわしくなる12月がもうすぐやってくる。





年末のトリミングを予約しなくては・・・・・・










1時間半ほどの散歩を終えて家のミカンを3個だけ収穫、味見した。





皮が薄く、なかなかのお味。





毎年、たくさんの実をつけてくれることに感謝しなくては・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い♪

ゆっくりお散歩ができると
回りの景色に驚くこと
ありますよね~(*^。^*)

ミカン豊作ですね!(^^)!
美味しそう♪

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
いつもの散歩は最小時間といった感じなので・・・・ゆっくりの散歩は大切な時間です。ミカンの木は楽しめますよ~~~