2008年11月5日水曜日

近くのポストへ・・・・・
















4時頃から2頭(ハル&QUEEN)の散歩を兼ねてハガキを投函してきました。










帰宅後のブラッシングと植木などの水やりを済ませた後、夕食までの時間稼ぎにガムを1本ずつ。










※姫の体内時計は日の出とともに朝食、日没とともに夕食とセットされているようで・・・・・・最近はPM5:00を過ぎると要求吠え、無視するのですがガムの時間を少し変えている今日この頃です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姫ちゃん伸びたねぇ〜♪
夕方になるとらー子が玄関で父を待っているのは
”腹減ったぁ〜”だったのですね笑

匿名 さんのコメント...

体内時計!

ウチも正確です。。

最初はウロウロ。。
ピーピー鳴きだし
ねぇ~とお手を。。

最後は大合唱に(*^。^*)

可愛い催促ですよね♪

匿名 さんのコメント...

ウチも夕方の散歩が終わると「ご飯」です。
夕方4時だろうが6時だろうが、帰ってきたらフードボールの前でお待ちになっていらっしゃいます。

さんのコメント...

ママしおさん♪
Laleちゃんはきっと、パパさんをお出迎えのために玄関へ移動していると思いますよ。「おかえりなさいませ。お疲れ様でしたね。まっていましたよ。」という感じよ。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
いやぁ~~姫のこえは力強くて可愛らしい声とはほど遠いですよ。
幼犬時の愛情もなく、よい学習もできなかったことに起因してますが・・・・難しいですね。

さんのコメント...

さちさん♪
食に関しての要求が無くなってしまったらそれこそ大変ですが・・・・・・
姫は我慢するよりもなんとか欲求を満たそうと一生懸命なんですよね。
キャパ越えは身体に悪いよ。健康があって出来ることだからね。