2008年10月25日土曜日

フェイジョアの味見と今日のワンズ











主人がフェイジョアの実が一つ落下していたというので・・・・・・・・・・・・








縦半分に切り、味見してみました。甘みと食感をどのように表現したら良いか難しいのですが美味しかったです。




植栽して3年目の今年は6個の実がつき、味見を楽しみにしていたので満足。今後はもう少し大きくなるようにケアーしなくてはね。








ワンズは元気にで過ごしています。




モテモテなハル(姫はハルに近づいてくるんです)はちょっと迷惑そう、QUEENと姫は微妙な関係ですが穏やかな一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ”〜!!私も食べたかったぁ〜!笑!
 ハルさん優しいもんね。男前だし!
     姫の気持ち分ります♪

さんのコメント...

ママしお☆さん♪
フェイジョア 来年はもっとたくさんの実がついてくれるように管理したいと思います。
おすそ分けできると良いけれど・・・・