2008年10月17日金曜日

落ち着いているので・・・・・・







朝食後の姫はリラックスしているようなので今日は3頭と私でデッキで一休み。






フリーな状態でインターホンがなるとそれだけでもパニックになってしまう姫。



我が家にきて、4年半が経過してもどうしても慣れないので、宅配はいつも午前中指定したり、事前に来客の予定があるときは姫は別室かバリケンで過ごしています。



どのような恐怖を味わっていたのか計り知れないが・・・・・・・・



生涯にわたり愛情を注いでいくことしかできない。






PS.今日は瑠倭がお泊まり

4 件のコメント:

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは^^姫チャン何とか克服できるといいですね。

さんのコメント...

momokoさん♪
気長に見守ることしかできないんですよね。
先天的な癲癇発作持ちですし、かなり、神経質でこわがりな性格ですから・・・・・

匿名 さんのコメント...

瑠倭ちゃん~~
最高に可愛いよ~~

ニコニコ笑顔がたまらない!!

姫ちゃん。。
相当 辛い想い出が
あるんでしょうね。。

京さんの
暖かい愛情でお顔は
とっても穏やかですよね。
京さんを尊敬します。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
画像の中の瑠倭は静かなのでホッとしますよ~~~^^;
穏やかな姫は美人さんですが・・・
引き取ってしばらくは目がつりあがって本当に強面でした。
人間によって犬格形成がゆがんでしまったんでしょうね。悲しいことです。