2008年9月9日火曜日

毎日1本のガム







午後の3時~5時の間に必ず牛皮のガムを食べます。



引き取った時にお歯黒状態だった姫の歯はとてもきれいな白い歯になりました。






それぞれ、食べ方が異なります。



ハルは時間をかけてゆっくり、よく噛みます。



姫は噛み切って素早く食べます。



QUEENは白色の泡を出しながら良くかんで食べます。



噛み切って素早く食べる姫の歯が一番きれいなのは不思議なのよね。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうに~(*^。^*)

ウチもガム、骨大好きですが
ふぅがcocoのも自分の~って
しちゃうんです。。。

cocoはボーっとしてるんで
全部取られて
返して~って行くと
ふぅがウ~と喧嘩になってしまうので
歯磨きをしてるんです~

ホントはガムもほうが
綺麗になるしストレス発散にも
いいんですが。。。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
我が家も取られないように別々の場所で抱えて噛んでいますよ。
cocoちゃんは無欲のレディーなのよね。

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは^^うちの仔は歯ブラシ(人間用)を使うのですがじゃれてしまって時間がかかります。

さんのコメント...

momokoさん♪
ワンコ用の歯磨きもあるのですが・・・・
私がものぐさなのでガムで自己管理してもらっています。^^;