2008年7月22日火曜日

暑かった3連休に・・・・・・







今日は大暑とか・・・・・・






先週の土曜日  息子と車の洗車に始まり、4ワンズのシャンプー






日曜日  ウッドデッキのメンテナンス(息子&娘&私)






月曜日(昨日)  大型犬用のお目当ての首輪&リードを買うためにペット博へ






しっかり日焼けをしてしまいましたが気持はスッキリ。












4 件のコメント:

黄緑 さんのコメント...

私も土曜日にペット博へ行きました^^
暑さと人に酔ってしまって、イベントも見ず
少しだけオヤツを買っただけで早々に帰って来ちゃいました(^^;)
早くこの暑さに慣れないと。。。

さんのコメント...

黄緑さん♪
私は最終日だったせいか思っていたよりも人出が少なかったように感じました。
DHCのゼリーを欲でいっぱいいただいてきましたわ(^^;

☮momoKo さんのコメント...

はじめまして^^blogger独自の”次のブログボタン”でここに来ました。散歩でよくニューファンドランドの女の子に会いますがうちのワンコは怖くて近付けません。

匿名 さんのコメント...

momokoさん♪
ニューファンはその大きな体とは反対に結構、蚤の心臓の持ち主です。
歩いているだけでよく、怖がれます。^^;