2008年6月19日木曜日

リフレッシュ♪




昨日、レイメイキングのワークショップに参加しました。




ハワイ大好き人間としては初めてのレイメイキングに楽しみと不安の気持ちで会場に向かいました。


指導してくださった先生は・・・・・UMAHANAさんhttp://www.umahana.com/index.html




とても元気で気さくな先生のおかげであっというまに2時間がたっていました。


今回の作品はHAKU


まずは与えられた生花(タマシダ、デンファレ、スターチス、小菊、カスミ草)の下準備をし、ベースのタマシダに花を編みこんで仕上げていきます。


日常生活の中で色々アレンジして楽しめるので機会があればまた参加したいと思います。




レイメイキングが終わって次は・・・・・・・・


Lei Na Hoku 2008 June




ハワイからのゲストは演奏、フラ、歌ともにトップの方たちで今回はハワイの歴史を感じる公演内容でした。


衣装、照明、舞台演出と出演者が一体となりとても素晴らしく、今日だけはずーーーーっとハワイを感じながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。




家に帰るとワンズの熱烈な歓迎を受けましたが、しばらくは余韻に浸っていました。




0 件のコメント: