2008年4月28日月曜日

初ドッグショーの結果



昨日2000.4.27開催された2008JKC東京東ニューファンドランドクラブ展http://www.newfoundland-club.com/image/20080427newfounspeciality_omote.pdf初参加の私とQUEENはよくわからないままでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は♀のアダルトクラスで見事一席を受賞しました。各クラスの一席受賞犬でのブリード戦ではエクセレントをいただくことができました。JKCのHPに「ドッグショーとは」http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=3と記載されています。入賞したことはとても嬉しくおもいますが何よりも、ニューファンとしてスタンダードの評価をいただけたこと健康に育ってくれたことが一番うれしいことです。親バカな飼い主がオーナーハンドラーとしてプロのハンドラーさんと共に参加できとても良い経験をすることができました。




※初参加にあたりパラシュートショーリードを購入し、ショートリミングをしていただき、ドッグショーの開始前にはプロのハンドラーさんから希望者だけ講習を受けたので少しは心臓の鼓動も落ち着けたようですが表情は硬いですね。


QUEENは優しいパパさんを探していたようで楽しさ溢れる「シッポぶんぶん」の歩様ができなくて残念。


5 件のコメント:

ティナママ さんのコメント...

QUEENちゃん、そしてママさんおめでとうございました。
ハンドラー凄く落ち着いてたように見えましたけど~?

お話も出来て嬉しかったです。
楽しい一日でした。
少々つかれたけどね!

さんのコメント...

ティナママさん♪
本当にお世話になりました。お疲れになったでしょ。私も会場での緊張から解放されてからドッと来ましたのでなかなか疲れがとれませんわ。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます
とっても良い子なので
きっと出たら良いところいくと思っておりましたが CCカードまでいただくとは
恐るべしです

yasu侍

くら さんのコメント...

おめでとうございます。
QWEENちゃん、素晴らしいワンコだと思います。

私もそろそろまたショーに復帰するかどうか考え中です。保護したトッポで^^

ますますのご健勝をお祈りしておりますよ。

さんのコメント...

yasu侍さん♪
ありがとうございます。
オーナーハンドラーとしても初参加でQUEENも訳がわからない状況でしたのでドキドキでしたよ。

くらさん♪
ありがとうございます。
受賞そのものは・・・・驚き桃の木山椒の木でしょ。
良い経験ができましたわ。

トッポちゃんと参加されるときは教えてね~~~~~応援に行くから・・・・