2008年4月20日日曜日

御一行様で・・・・・・







昨日、ハル、リキ、姫、QUEENの4頭を車に乗せて娘と一緒に動物病院へ行ってきました。






午前の診察、一番を目指してAM8:30に出発しましたが既に先着の患者さんがいまして3番目の診察。






狂犬病予防接種、フィラリア成虫抗原検査、犬ジステンパー・パルボ抗体価検査






姫、ハルは血管が動いてしまいなかなか採血ができず、QUEENは皮下脂肪が多くて採血に手間取っていましたわ。



リキは診察台の上では全身が固まってしまいますのでとてもスムーズに採血できました。






注射を終えてドッグカフェでモーニング






抗体価の結果は後日電話していただけるので結果次第で追加接種となります。






本日、動物病院への支払いは32000円也  お札が飛んでいく~~~~~~
<本日の体重>
ハル  31.75㎏
リキ   29.8㎏
姫    39.15㎏
QUEEN  47.8㎏

2 件のコメント:

黄緑 さんのコメント...

お疲れ様でした。

我が家も昨日、病院へ行って狂犬病注射&フィラリアのお薬をもらって来ました。
健康診断もしたので、すごい出費(><)
でも、心臓の方も昨年とあまり変わりない状態だったので安心には変えられません。

さんのコメント...

黄緑さん♪

健康維持のための必要不可欠な出費は人間の出費を抑えても工面してしまいますわ。