2008年3月9日日曜日

京都パート2










毎年恒例となっている年末の京都行が昨年、行くことができず昨日の京都行となったのですが・・・・・








西本願寺、東本願寺、清水寺は必ず立ち寄るんですよね。




それに加えて、今回は姉の作品が京都市美術館・別館で展示されていたので立ち寄り、動物園の駐車場の車を止めて鴨川をワンズと散歩しようとしたのですが・・・・・・・








車大好き、お家大好きの姫が主人が降ろしたとたんにパニック、用足しもしません。








車載のバリケンに急いで戻ってしまいましたので姫は車の中でお留守番。(曇り空で木陰にとめました)








QUEENは「早く散歩しましょう」といった感じなんですよね。








駐車場から出て河原に向かおうとしたときに動物園のゲート前にいらしたガードマンさんから声がかかりました。




「車を駐車場にとめましたか?」




「はい」と私




「5時までですから・・・・・」とガードマンさん








時刻はPM1:00   そんなに長くは散歩しませんですよ。(心でつぶやく)








たくさんの鴨がいましたよ。








0 件のコメント: