2008年3月9日日曜日

新名神→京都




昨日、主人とニューファンズ(姫&QUEEN)と京都まで行ってきました。




朝、8時前に出発し、開通したばかりの新名神高速を利用することにいたしました。




伊勢湾岸道→東名阪道→新名神高速→名神高速道路


自宅から西本願寺までの所要時間は約2時間




新名神道の車両数はトラックが少ないせいかかなりすいていました。


サービスエリアはまだまだ完成されていませんがワンズのトイレ休憩をしました。




植樹された苗木が育ちドッグランなども整備されたら犬飼としてはありがたいのですが、整備にあてるだけの予算があるのかどうか?


安定した交通量がなければ収益も出ないでしょうし・・・・・・・
3車線。トンネル幅も広くて、明るいです。




0 件のコメント: