2008年1月8日火曜日

やっと飾ることができました。


昨年の5月に開催された姉の個展において発注したエッチングの作品が出来上がり、今月の2日に手渡され、ようやくリビングに飾ることができました。


「我が家のニューファンとラブ、そして、バラをモチーフに作製してね。」と発注し、構図などは姉に任せていました。

出来上がった作品の中のニューファンはブリーダーさんのところの犬でQUEENではありませんが同じスウェーデンのニューファンで血統つながりなのでOKを出しました。


事前に提供した写真の中から姉がピックアップしデザインしました。

ラブはハルの画像がモデルになっていますので娘は少し不満のようです。


0 件のコメント: