2008年1月6日日曜日

8年ぶりに・・・・・


昨日は日帰りですが息子、娘、娘のボーイフレンドに誘われて流葉スキー場へ出かけました。


早朝、5時に出発し一日券を購入。

子供のころからのホームゲレンデは志賀高原で流葉は初めてでしたがスノーボーダーとスキーヤーの割合が6対4と最近のスノーボーダーが多いゲレンデと違っていました。


若い3人が私を気遣ってゲレンデを選択してくれたものだと思います。

到着するや否や・・・・・娘からは「怪我だけはしないでね」と

私「そうね。」

娘「怪我されたら買い物や家事を全部私たちがやらないといけなくなるから。」


(そういうことですか)

まぁ、怪我でもして一番困るのは私自身ですものね。


毎年、ワンズと一緒に雪遊びに行っていても私がスキーを楽しむことはありませんでしたから体が動くかどうか心配していましたが天候にも恵まれ、本当に気持ちの良い時間を過ごせました。


娘はワンズと留守番していたパパさんにも色々お土産を買い、帰路に着きました。

往復、運転をしてくれた息子にも感謝です。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。


ゆったりしたすべり方で見ていても気持ち良さそう。
ウチもスキー場が近いので、今度また始めてみようかと思います。
やっぱり気持ちがいいですよね~
疲れた頃に一番怪我をしやすいです。お気をつけて。
今回はスポンサーですか(笑)

今年も宜しくお願いします。

さんのコメント...

今回はワンズと主人のことを頭から追い払って心地よく時間を過ごしました。

結構、体が覚えているんですよね。

リフトの一日券は娘が私の分も支払ってくれましたので私は昼食代を出しました。
ガソリン代と交通費は頭割で息子から請求された分のみを支払いましたの・・・・・・・

子供達も社会人でしっかり稼いでいますもの・・・・・甘えさせていただきましたわ。