2007年10月2日火曜日

リキ 6さい




2001.10.1  黒ラブのお母さん、イエローラブのお父さんの第1子としてこの世に誕生


同胎犬の中でも大きくて元気な子




ハウストレーニング、トイレトレーニング、も順調に覚え人が大好きな男の仔




コマンドの習得もスムーズで動作も機敏、運動能力も高い




人格ならぬ犬格も素直で本当に順調に育ってくれました。




犬生の折り返し地点かな?




これからも共に健康で楽しい日々を過ごしていこうね。




娘が嫁ぐときに彼もいっしょに行ってしまうだろうがその日まで・・・・・・・・・・




2 件のコメント:

黄緑 さんのコメント...

リキ君、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

いつも元気で逞しいリキ君♪
どんなお祝いしたのかなぁ?

先日は私事で大変お騒がせして、すみませんでしたm(__)m
とても心強かったです。

これからも、よろしくお願いします。
また遊びに行かせて下さいね。

さんのコメント...

黄緑さん♪
お祝いをありがとうございます。

体調はいかがですか?
結果が分かりましたら教えてくださいね。